人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお店 美味しいお家ご飯をご紹介


by Martha777

今日のいちあまもの

今日のいちあまもの_f0326265_20482636.jpg
今日のいちあまものは、キモズです。初めて聞く名前でおじさんがファンキーです。
今日のいちあまもの_f0326265_20482866.jpg
中身はこちら、マラサダ♡ハワイで食べ損ねて激しく後悔していた揚げドーナツですが、三越にイベントで来てまして、ソッコー買いました。
今日のいちあまもの_f0326265_20483168.jpg
早速、ライオンコーヒーを入れて気分はハワイアゲイン!!海が綺麗で、食事が美味しくなーいハワイ。またすぐにでも本当は行きたいー!!誰でもそうかー。
今日のいちあまもの_f0326265_20524502.jpg
カスタードがたっぷりで軽い生地のマラサダは美味しくって、ついつい二個目へ突入〜。
今日のいちあまもの_f0326265_20483794.jpg
こちらはチョコよ。

太るよね〜と思いつつ妹と食べればいいかと控えめの3個を買いましたが、2日で全部食べてもーたー。だめねデブは、いやしいんだから。東京の人はいいなーマラサダが売ってあってと思ったら、ほぼほぼミスドですよね。イヤー帰り道のミスドに寄ってしまいそう。

by Martha777 | 2018-02-19 21:03